旧うだうだ便り

当ブログは引越ししました。
今後こちらに更新することはありません。
引越先 http://uda2letter.blog135.fc2.com/

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラディッシュ10日目 | main | 天国で君に逢えたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | TOP↑
シルバーウィーク

気づけばシルバーウィークも最終日。明日から仕事が始まっちゃう!
あっという間に終わったよ〜(泣)
休み前は5連休どう過ごそう?っていろいろ考えてたけど結局のんびり過ごしました。
それにしても、休みの日って時間経つの早いなぁ…。

アラシゴトもめまぐるしくて、HDDの容量足りません!!
アルバムも年間トップになって3冠達成!
凄すぎて若干ポカーンな感じだけど(笑)
発売5週で124万枚だもんね。まだ伸びるよね?
本当にWミリオンいっちゃったらビックリだわ〜!

続きはありか家の5連休の記録。

19日(土)
シルバーウィーク初日は娘の乳歯を歯医者で抜いてもらいました。
後ろから生えてきた永久歯に押されて、乳歯がガッチリ固定された状態に…
こうなると前後に動かせないので自力で抜けないんです。
下2本も同じ状態だったので、先生にお願いして抜いてもらうのは今回で3回目。
毎回「次は自分で抜くんだよ!」って言われるので、次こそは頑張って自力で抜きます!
…って言いつつまたお願いしちゃいそう(笑)

20日(日)
姉と姉のお友達と3人で飲み会@新丸ビル

姉のお友達は「○○がお母さんになってるんだもんね…」ってしみじみ。
高校生の時以来の再会なので15年振りだもんね。
3人でワイン3本空けたから、水分摂取し過ぎ?でお腹が痛くなる私(笑)

21日(月)
娘が敬老会で踊るっていうのでビデオ持って応援しに行ってきました。
ボランティアで日舞を教えてくれる先生がいて、習い始めて4ヶ月くらいしか経ってないんですけど、
人前で発表するのはこれで2回目。
振りを完全に覚えていないようで、他の子を見ながら踊ってましたね(苦笑)
本人は満足気だったからいっか(笑)

夕方から阿見のアウトレットへ。

 

目の前には牛久大仏がドドーン!



娘のお目当てはシルバニアファミリー。
ゴールデンウィークにシルバニア求めて仙台のアウトレットまで行っちゃいましたけど、
近場に出来たアウトレットに出店してくれたから買いに行きやすい♪
新しい家具が欲しいって言ってたけど、お洋服屋さんを購入。

22日(火)
シルバニアでひたすら遊ぶ1日。
お店のレイアウトを決めて写真撮影をする娘。

 

23日(水)
最終日は∞くんのDVD(BパッケージのドッキリVer.)が到着したので観てました♪
ヒナ…いや、シンゴのBabunアタック最高(笑)
あぁ〜面白かった(笑)

のんびりし過ぎちゃったから、明日から会社行くのが大変ですよ。
仕事が溜まりに溜まってるし…はぁ〜憂鬱。
あっ、5日間通してドラクエのレベル上げと、カラオケ用歌詞ファイル作りはせっせかやっとりました。

comments(0) | [うだーっとした話]おでかけ日記 | TOP↑
スポンサーサイト
- | - | TOP↑
comment
comment form